忍者ブログ

[PR]


離れ


うちもパソコン離れが始まっているかもしれません・・・。世の中パソコン離れパソコン離れと言われていますが、うちもパソコン離れに足を突っ込んでいる気がします・・・^^;。なぜなら、自宅でパソコンを開く回数がめっきり減ったこと。自宅でパソコンを開くのは、TSUTAYAでCDやDVDをレンタルしたときのみです。CDをiTunesにインポートしなくてはならないし、DVDはタブレットで観ることが出来ない、となると、パソコンを開くしかない。正直、パソコンを開いて立ち上げるのは仕方なくですよね^^;。悪く言えば、嫌々で開いて立ち上げている感じではあります。なぜなら、タブレットでDVD観れればいいのになぁ・・・、そうすれば便利なのに・・・という思いがあるからです。タブレットでDVDを見れるようになってしまったら、パソコン離れが加速してしまい、本当にパソコンを使う人が激減する恐れがあると思います。だからタブレットにDVD機能を搭載しないのかな?。

本当の自分に目覚めるにはどうすれば良いか?
覚 醒
フーマン!
悟りを開く
エックハルト トール
真 我
ニサルガダッタ・マハラジ
ラマナ マハルシ
「悟り」
PR

アノニマス


キターッ!!!アノニマス!!!。久しぶりっ^^♪(笑)。アノニマスが北朝鮮に「宣戦布告」というJCASTのニュース記事。今度は何をやらかすんだろうか。北朝鮮の対外宣伝用ウエブサイトにサイバー攻撃をして、利用者のデータを盗み出したという犯行声明を発表。・・・事後報告(笑)。しかし、北朝鮮の国内向けのネットワークは、インターネットと切り離されているそうです。どうやって侵入・・・?^^;。国内向けネットワークのことをイントラネットというのですね。アノニマスの要求は4つ。①核開発をやめること。②金正恩第一書記が辞任すること。③北朝鮮に自由な直接民主制を導入すること。④すべての市民に検閲なしでインターネットへのアクセスを認めること。うちがアノニマスをなぜか憎めない、嫌いじゃないのはこういうところにあるのだと思います。アノニマスは世界平和、人類みな平等をを目指していると思うのです。この北朝鮮への要求の内容もそうですが^^。

スカイプを使った中国語会話レッスン
中国語スカイプ
中国語会話 オンライン
中国語レッスン

真我について
本当の、自分

エステサービスサイト、大阪府
エステ 大阪
エステ大東市
フェイシャル エステ 大阪

天満橋のオイルリンパマッサージ
大阪 オイル マッサージ
天満橋 オイル マッサージ
リンパ マッサージ 大阪

大阪のリンパオイルマッサージサービス
大阪 オイル マッサージ
大阪 リンパ マッサージ

大阪堺筋本町のオイルマッサージ
本町 オイル マッサージ

大阪堺市の遺品整理業者、不用品回収も
大阪遺品 整理
大阪 不用品 回収

アピール


この「血管 浮き出る 腕」というキーワードで検索してみてびっくり!!!。ちょいちょい病院というかクリックのホームページが検索結果が表示されるのです。治せるのか?!。手の甲、腕の血管が浮き出て、視覚的に目立つ状態のことを、「ハンドベイン」というそうです。・・・原因はやっぱりそうなのね・・・、「老化」「生活環境」「遺伝」・・・。後ろの二つはいいとして、最初の老化という言葉はみたくなかった・・・。20~30代をピークに、女性ホルモンの分泌が減り、コラーゲンの分泌量の低下、新陳代謝の低下により、皮脂を生成する速度も遅くなる・・・。それにより、肌のたるみ、柔らかさが失われ、血管が太く浮き出ているように見える・・・。いやぁぁぁ(涙)。皮膚の乾燥も原因があるようです。あとは血管自体の老化。・・・。老化老化老化・・・もう老化でいいよっ!!!(怒)(笑)。治してくれる病院があるのは驚きましたが、あまりにも気になる時はお願いするかな・・・^^;。

家具・生活家電・楽器のリサイクルショップ、松山市
家具リサイクル 松山
ギター 買取松山
厨房買取 松山
電子ピアノ買取 松山
洗濯機 買取松山
冷蔵庫 買取 松山
パソコン 買取 松山
不用品 回収松山
電化製品 買取松山
スピーカー 買取 松山

サーバー&システム開発の専門会社、福岡県・佐賀県
システム 開発 福岡
システム 開発 佐賀
Linux セキュリティ
Linux サーバ構築

アメリカオレゴン州の荷物転送サービス
アメリカ転送 サービス

オンラインで中国語会話サービス
オンライン 中国語