忍者ブログ

[PR]


広告


そういえば・・・、yahoo!ニュースを見ていて、下に出てくる広告に昨日気づいたことが・・・。うちの住んでいる地名の分譲マンションの広告が出ていることに・・・。その下には、セックス嫌いな若者たちって広告が表示されていたけど、うん、あんまり好きじゃないけど、なんで知ってんの?!(笑)。アダルトサイトを検索していないからかな?(笑)。Googleアドセンスの方は、うちが検索したことのあるブーツやパンプス、がんの治療相談の広告が表示されていました。それは別にかまわないのです。うちが検索したことのあるキーワードが、Googleアドセンスの広告に表示されるのは。自分が検索したことのあるキーワードだと分かっているので、なんら気持ちは悪くないのですが、yahoo!のアドセンスはちょっと怖い・・・。確かにyahoo!には住所を登録していますから、そのせいかもしれませんが、それでもその地区の情報を提供するのはどうかと思います。

被リンク対策とリスクはセット。末端URL群でSEO集客しリスク限定
キャバクラ系とアダルト系のSEO対策。キャバは全部、18禁は一部対応可
SEO対策は「検索エンジン集客に向いた媒体、ブログ・HP等」で行う。SNSはSEO集客に向か無い
Google SEO対策と衛星サイト更新
風俗サイトやキャバクラサイトが弊SEO対策サービス利用する際の条件
競争相手が弱く少ないキーワード早く順位上がる。競合強く多いと遅く
被リンク対策中のURLの検索順位は安定せず上下に動くのが普通
SEO業者との連絡に検索エンジン会社運営の無料メール使うな。情報漏れ
キーワードに沿ってコンテンツの文章量増やすなら「SEOの力」となる
YSTのSEOなら中古ドメインだが、Google検索なら新規ドメインで十分
「高度な技術」が本当に必要とされるのは被リンク対策。内部対策に非ず
キーワードのSEO難易度は何で決まる?上位表示までに要する期間は?
有害URL・虚偽記載サイトの順位を落とす逆SEOも対応可。風評被害対策

ヒーリング・リーディングの専門家
ヒプノ セラピー東京

スピリチュアル系ブログ
(悟り)
悟り を 開く
PR