忍者ブログ

[PR]


アノニマス


キターッ!!!アノニマス!!!。久しぶりっ^^♪(笑)。アノニマスが北朝鮮に「宣戦布告」というJCASTのニュース記事。今度は何をやらかすんだろうか。北朝鮮の対外宣伝用ウエブサイトにサイバー攻撃をして、利用者のデータを盗み出したという犯行声明を発表。・・・事後報告(笑)。しかし、北朝鮮の国内向けのネットワークは、インターネットと切り離されているそうです。どうやって侵入・・・?^^;。国内向けネットワークのことをイントラネットというのですね。アノニマスの要求は4つ。①核開発をやめること。②金正恩第一書記が辞任すること。③北朝鮮に自由な直接民主制を導入すること。④すべての市民に検閲なしでインターネットへのアクセスを認めること。うちがアノニマスをなぜか憎めない、嫌いじゃないのはこういうところにあるのだと思います。アノニマスは世界平和、人類みな平等をを目指していると思うのです。この北朝鮮への要求の内容もそうですが^^。

スカイプを使った中国語会話レッスン
中国語スカイプ
中国語会話 オンライン
中国語レッスン

真我について
本当の、自分

エステサービスサイト、大阪府
エステ 大阪
エステ大東市
フェイシャル エステ 大阪

天満橋のオイルリンパマッサージ
大阪 オイル マッサージ
天満橋 オイル マッサージ
リンパ マッサージ 大阪

大阪のリンパオイルマッサージサービス
大阪 オイル マッサージ
大阪 リンパ マッサージ

大阪堺筋本町のオイルマッサージ
本町 オイル マッサージ

大阪堺市の遺品整理業者、不用品回収も
大阪遺品 整理
大阪 不用品 回収
PR