忍者ブログ

[PR]


離れ


うちもパソコン離れが始まっているかもしれません・・・。世の中パソコン離れパソコン離れと言われていますが、うちもパソコン離れに足を突っ込んでいる気がします・・・^^;。なぜなら、自宅でパソコンを開く回数がめっきり減ったこと。自宅でパソコンを開くのは、TSUTAYAでCDやDVDをレンタルしたときのみです。CDをiTunesにインポートしなくてはならないし、DVDはタブレットで観ることが出来ない、となると、パソコンを開くしかない。正直、パソコンを開いて立ち上げるのは仕方なくですよね^^;。悪く言えば、嫌々で開いて立ち上げている感じではあります。なぜなら、タブレットでDVD観れればいいのになぁ・・・、そうすれば便利なのに・・・という思いがあるからです。タブレットでDVDを見れるようになってしまったら、パソコン離れが加速してしまい、本当にパソコンを使う人が激減する恐れがあると思います。だからタブレットにDVD機能を搭載しないのかな?。

本当の自分に目覚めるにはどうすれば良いか?
覚 醒
フーマン!
悟りを開く
エックハルト トール
真 我
ニサルガダッタ・マハラジ
ラマナ マハルシ
「悟り」
PR