忍者ブログ

[PR]


タイトル


カテゴリは大きく分けて分けて表示させて、タイトルタグで事細かく表示させればいいかなと思いました^^。カテゴリは少なければ少ない方が訪問者も分かりやすいと思いますので。あとは、カテゴリにブログタイトルを入れている人もいます。これは別にペナルティにはなりませんが、しつこくて訪問者に不快感を与えてしまいかねませんので、カテゴリを5つに分類したとしたら、ブログのタイトルを入れるのは1カテゴリにとどめておいた方がよさそうです。とりあえず、新しく作ったサテライトサイトのカテゴリは3つにとどめてみました。これで様子を見てみようと思います^^。かなり大きくカテゴリ分けをしました。あと1つか2つ増やそうか考え、増やしました(笑)。サテライトサイトのカテゴリ分類は全部で5つになりm最多。あまりに大きく分けすぎても分かりづらいかもしれませんので、5つに分類して様子を見てみようと思います^^。いやぁ・・・、難しいですわ・・・^^;。

Yahoo SEO対策
ブログ SEO対策
バックリンク サービス
会社 SEO対策
SEOサービス 流れ
バックリンク
バックリンク
SEOコンサルティング
ホームページ SEO対策
検索エンジン登録代行
ネット広告代理店
ネットショップ 集客
SEO対策 ブログ
SEO対策 キーワード
SEM
SEO対策 費用
PR