忍者ブログ

[PR]


講義


大学の無料ネット講義が、日本でもどんどん導入されているそうです。オープンコースウエアと呼ばれていて、略してOCW。日本の場合だと、「日本オープンコースウエア・コンソーシアム」と呼ばれているようです。略すと、JOCW。わぁ♪、慶応大学の講義気になる^^。観てみたい。JOCWのホームページを観てみることにしよう!!!。マサチューセッツ工科大学とスタンフォード大学の講義も気になりますね~^^。外国語の習得をしたいという人には非常にためになるようです。うちも英語の勉強をした方がいいかなと薄々思っていたので、JOCWのホームページで詳細を観てみようと思います。今人気急上昇なのが、スペイン語、台湾、韓国の大学が積極的に導入しているとのこと。ここ最近台湾への旅行というかツアーのCMやパンフレット、テレビでの特集をよく見かけます。うちの地元からも台湾直行便を増やしたと宣伝していましたから。台湾は言ってみたいから気になる♪。

コンテンツ内容にピッタリ合うキーワードでしか安定上位表示は狙えぬ

退行催眠業者
退行催眠

Google、「マイナス評価」導入と「コンテンツ優先・被リンク劣後」へ軸転換
被リンク設置から被リンク効果が順位に反映される迄の平均期間は?
賢い検索エンジンGoogleで上位表示迄に必要な期間。ビッグキーワード
本文(コンテンツ)のテキスト量と発リンク数。SEO効果高いのどっち?
タイトルテキストは前方と後方に区分し記述内容を分ける。TitleのSEO
Google Webマスターツール最適化と検索エンジン最適化は違う。SEOとは
2011年~2013年は検索世界の変り目。この期間挟んで旧時代と新時代に
ホストクラブやキャバクラサイトのSEO(コンサル+被リンク対策)も可能
「QDF」と「不動の1位表示」ではSEO対策の方向異なる
Yahoo(=Google)検索は更新URLに対して得点を一時的に与える。ブログの定期更新はSEO対策になる
記事投稿を1つのブログに「一点集中」させYahoo(=Google)での評価を高める
1サイト1被リンク、リンク設置ページのインデックス登録に時間掛かる
もう少しで分散したメインSEOブログ群の完全引越し(集中)が完了。脱SNS、ブログ集中の独自路線
SEO対策中に社会問題化したキーワードでのサービス継続利用は御断り
PR